会社で家庭菜園?八戸の派遣会社に桃がなる

2020.08.28

桃

こんにちは!オーエスアドバンスの総務担当です。

8月に入り、さくらんぼのシーズンから桃のシーズンへと切り替わり、南部町の名川チェリーセンターに大量の桃が並んでおります。

南部町は八戸市石堂から多少距離があるので、ちょっと気楽に行くには躊躇する距離でして、少し出不精な私は最寄りのユニバースに突撃し、桃を買い漁っていたのであります。

会社での家庭菜園

そんな中、私にとって朗報なのかはわかりませんが、会社で育てている桃が実ったとのことを社長から聞いて、現場に急行することにしました。

現場への行き方はちょっと入り組んでおりまして、

ここが会社の正面玄関です。

会社の玄関

そして向かって左に歩いていくと不動産部の入り口があります。

不動産部の入り口

更に左わきにこんな小道があります。

小道

階段の脇に進んでいくと物置の横に生い茂る木たち

物置横の木

この先に目当てのものが。。。

遠目の桃

ありました!

桃

一つだけ実った桃の行き先

いや、すごくないですか?桃って素人でもできるものなの?どこからどう見ても桃じゃないですか。

でもこれ、どうみても1個だけしか実ってない。

最後の一個って誰でも食べるのは躊躇すると思うんですが、これ、最初から最後の一個しかない。

最後の一個

メンタルが相当強くないとこれを食べるのは気が引けますよね。

食べづらい。相当食べづらい。

カラスに食べられないように祈りながら、今日も桃のことを思い耽るのです。

桃を食べることを躊躇している総務担当からお知らせ

八戸の派遣会社、オーエスアドバンスではお仕事をお探しの方を徹底サポートしております。

もしお仕事をお探しの方はご相談いただければご希望を伺わせていただき、できるだけ希望に沿うように努力させていただきます。

お電話でのお問い合わせは通話料無料のフリーダイアル、0120-016-730までお気軽にお問い合わせください!

メールフォームでも承っております。

よろしくお願いいたします。