【正社員求人】派遣スタッフの管理者を募集しております!
2021.02.25
今回の募集は締め切りとさせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました!
オーエスアドバンスでは派遣スタッフの管理者を募集しております。
募集要項は以下となります。
職種
・派遣スタッフの管理者
仕事内容
・派遣労働者雇用に関する労務管理が中心となります。
・勤怠管理、派遣先との交渉等
・その他、付随する業務
※社用車貸し出し(通勤にもお使いいただけます)
・未経験者でも親切に指導いたしますので、安心してお仕事ができます。
・自分の努力次第では、幹部候補への道もございます。
経験・資格・スキル
・運転免許証
・エクセル、ワードなどのオフィスソフトの操作
・メールでのやりとり
雇用形態
・正社員
※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も待遇は同じです)
待遇
・給与:186,300円〜206,400円
・賞与年2回(前年度実績2ヶ月分)
・扶養手当:1名につき5,000円
・各種保険完備
・社用車貸し出し、ガソリン代会社負担
・夏季制服支給
・昇給あり
就業場所
青森県八戸市石堂4-3-8
就業時間
・9:00~18:00
・休日は土・日・祝日(会社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・入社6ヶ月経過で有給10日付与
※お盆に有給で連休を取得してもらっています
応募方法
下記にお電話いただければ追って流れを説明させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
電話番号:0178-21-2215
総務課:伊賀
※土日祝日にご連絡いただいた場合は翌営業日のご返信となります。
メールでのお問い合わせは以下からお願いいたします。
→お問い合わせメールフォーム